2017年05月25日

ミュージカル 王家の紋章

梅田芸術劇場で開催されている舞台を観てきました。

王家の紋章 40年も連載が続いている少女漫画の舞台化ですface08

今年は、その再演で昨年は、浦井健治君のファンの奥さんと娘の二人で東京の帝国劇場まで観劇に行って来た舞台ですicon18


ミュージカル 王家の紋章ミュージカル 王家の紋章



ミュージカル 王家の紋章


複製画のパネル展もやっていました。


ミュージカル 王家の紋章




ミュージカル 王家の紋章ミュージカル 王家の紋章


行った日は、ダブルキャストが、宮野真守さんでファンの息子は舞台を観る前からワクワクしていましたface02


ミュージカル 王家の紋章


舞台は、圧倒的歌唱力演技力すべてに圧倒されるようなミュージカルでした!!

奥さんは、浦井君ファンクラブの集いが梅芸であったのでそのまま居残り。

浦井君とライアン兄さんの伊礼彼方さんにも会うことができてめちゃくちゃ喜んでいましたicon06


予定が、みんな終わってからルクアに行ってお茶することにしましたke-ki


カフェ ラ・ポーズスフレパンケーキがめちゃくちゃ美味しいface02


ミュージカル 王家の紋章ミュージカル 王家の紋章



ミュージカル 王家の紋章



王家の紋章のパンフレットや写真集、ケンちゃんグッズもいっぱいGETしたよ!!


ミュージカル 王家の紋章ミュージカル 王家の紋章



ミュージカル 王家の紋章ミュージカル 王家の紋章


やっぱり、生で観るミュージカルは、迫力が違う!!
また、何度でも見に行きたくなる魅力がありますねface01







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました!
スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2
QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー
鳥取・出雲旅行~出雲大社で初詣~
鳥取・出雲旅行~水木しげるロード~
鳥取・出雲旅行~砂の美術館~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました! (2020-02-23 17:03)
 スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 (2020-02-23 14:48)
 QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー (2020-02-23 13:58)
 鳥取・出雲旅行~出雲大社で初詣~ (2020-01-22 19:17)
 鳥取・出雲旅行~水木しげるロード~ (2020-01-19 18:49)
 鳥取・出雲旅行~砂の美術館~ (2020-01-16 20:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。