2017年12月28日

中島美嘉ライブに行って来ました!

12月も残すところあと少し、寒い日が続きますねicon04

年末になって風邪気味だったり、仕事が忙しかったりと毎日バタバタして過ごしていましたmaru


ちょっと前の事になりますが大ファン中島美嘉ライブに行って来ました!!

中島美嘉ライブに行って来ました!


久しぶりのグランキューブ大阪


中島美嘉ライブに行って来ました!


早めに到着してフロアで物販までゆっくりしていて周囲を見るともうすっかりクリスマス気分でしたicon12



中島美嘉ライブに行って来ました!中島美嘉ライブに行って来ました!




中島美嘉 FULL COURSE TOUR 2017YOU WON’T LOSE



中島美嘉ライブに行って来ました!中島美嘉ライブに行って来ました!


6月に行ったコンパクトなホールと違ってたくさんのファンが来場していて熱気ムンムンでめちゃくちゃ盛り上がっていました~icon14

今回は、シングル曲が中心なのでいっしょに来ていた奥さんもとっても楽しめたようですonpu2



中島美嘉ライブに行って来ました!


ライブが終わってホールの外に出ると熱い体を11月の冷たい風が吹き抜けていきます。
帰り道にあるホテルのクリスマスイルミネーションがとてもキレイでしたkirakira


中島美嘉ライブに行って来ました!中島美嘉ライブに行って来ました!


今回の戦利品

コンサートグッズは、レトロで可愛いものばかりでしたicon06

また来年も絶対ライブに行くぞface02




中島美嘉ライブに行って来ました!





同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました!
スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2
QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー
ハワード・ジョーンズライブ2019
ウェイウェイ・ウーコンサート2019
山本達彦ライブ2019
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました! (2020-02-23 17:03)
 スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 (2020-02-23 14:48)
 QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー (2020-02-23 13:58)
 ハワード・ジョーンズライブ2019 (2019-08-15 18:26)
 ウェイウェイ・ウーコンサート2019 (2019-07-25 20:21)
 山本達彦ライブ2019 (2019-04-21 18:18)

Posted by MACWEST5 at 21:42│Comments(0)コンサート日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。