2018年01月07日

砂の美術館 アメリカ編

新年明けましておめでとうございます。

今年もMAC WEST KOBEをよろしくお願いしますface01


WESTファミリーは、お正月に鳥取・島根旅行に行って来ましたicon17

ドライブしながら約2時間で到着した鳥取は、小雪が舞い砂丘も強風でめちゃくちゃ寒いicon04
強風に吹かれながら目的地の砂の美術館human1


砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編


今回は、第10期砂で世界旅行アメリカ編


砂の美術館 アメリカ編


楽しみにしていた人気海外ドラマ ウォーキング・デッド8コラボした砂像も良くできてるface02


砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編


館内に入ると自由の国アメリカを模した砂像が現れます。

その大きさと迫力にみんな圧倒さますface08



砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編



アメリカ発明自然繁栄スポーツ文学美術アメリカンライフと様々な物を砂で表しています。



砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編




砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編




砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編




砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編



に大敵の水を使ったの演出も素晴らしいものでした!!


砂の美術館 アメリカ編砂の美術館 アメリカ編



外では、トランプ大統領も見られますface02


砂の美術館 アメリカ編


世界で唯一「」の彫刻が見られる美術館なので気になる人は一度見に行かれる事をお勧めしますface01

次回は、砂で世界旅行・北欧編ですyotsuba



ゆっくり砂の美術館を堪能した後は次の目的地へGOhuman1





同じカテゴリー(美術館)の記事画像
ヒグチユウコ展 CIRCUS
荒木飛呂彦原画展
エヴァンゲリオン展にいって来ました!
ボストン美術館 鈴木晴信展
青山剛昌ふるさと館
マイセン展
同じカテゴリー(美術館)の記事
 ヒグチユウコ展 CIRCUS (2019-07-21 16:19)
 荒木飛呂彦原画展 (2018-12-28 20:39)
 エヴァンゲリオン展にいって来ました! (2018-09-30 18:39)
 ボストン美術館 鈴木晴信展 (2018-06-15 21:12)
 青山剛昌ふるさと館 (2018-01-07 18:31)
 マイセン展 (2017-09-03 15:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。