2019年09月16日

映画「スマスイ」見たよ~!

9月半ばの連休も日中は、までまだ暑い日が続いていますicon01
お休みのお出かけも楽しいいですが、熱中症に気をつけないといけませんね。


夏の思い出。


8月の終わりに久しぶりに夫婦スマスイに行って来ましたhuman1



須磨海浜水族園



映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!



毎年この時期にいろいろな趣向を凝らしたイベントがありますが、今年は、SYMASUI NIGHT AQUARIUM IRODORI×ARTを開催されていました!!



映画「スマスイ」見たよ~!



館内に入るとすぐに大水槽の前が万華鏡のような美しさicon12


映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!







映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!





映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!



映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!





スマスイで一番大好きなアマゾン館ピラルクは僕よりちょっと大きくて2メートルぐらいあります。
中には、全長4~5メートルになるものもいるらしいface08




映画「スマスイ」見たよ~!




映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!



そして今回水族園にやってきた1地番の目的は、映画「スマスイ」を観るためでした!!


映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!


テーマは、須磨海浜水族園の歴史とスマスイがつなぐ家族との絆です。

子供の頃から慣れ親しんできたスマスイの大切さを感じる素敵な映画で是非みんなにも見てもらいたいな~と思いましたface02



映画を観た後は、イルカライブ館human1


3Dマッピングと迫力のイルカショーは、大人気で観客でいっぱいでメチャクチャ盛り上がっていましたicon14



映画「スマスイ」見たよ~!



映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!




映画「スマスイ」見たよ~!映画「スマスイ」見たよ~!



スマスイを夕方から夜遅くまでゆっくりと回ることができて大満足でしたonpu2







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました!
スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2
QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー
鳥取・出雲旅行~出雲大社で初詣~
鳥取・出雲旅行~水木しげるロード~
鳥取・出雲旅行~砂の美術館~
同じカテゴリー(日記)の記事
 ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました! (2020-02-23 17:03)
 スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 (2020-02-23 14:48)
 QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー (2020-02-23 13:58)
 鳥取・出雲旅行~出雲大社で初詣~ (2020-01-22 19:17)
 鳥取・出雲旅行~水木しげるロード~ (2020-01-19 18:49)
 鳥取・出雲旅行~砂の美術館~ (2020-01-16 20:21)

Posted by MACWEST5 at 18:20│Comments(0)日記イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。