2019年04月21日

山本達彦ライブ2019

気づけば4月も半ば過ごしやすい春の日が続きますね。mituhana

4月の初めに奥さんが、友達といっしょに山本達彦ライブに行って来ましたhuman1

山本達彦のライブに行くのも高校生以来と言う事で記憶の中の達彦様は、まだ若くて80年代シティ・ポップスプリンスと呼ばれていたころのままicon06

ライブ前に予習をしてからライブに望むことにface02



山本達彦ライブ2019


ビルボードライブ大阪



山本達彦ライブ2019山本達彦ライブ2019


昨年デビュー40周年を迎えてますます意欲的にライブ活動をこなしているようです。
歌声ヴィジアルもあの頃のままface05
一曲ごとにテンションが上がりますicon14




山本達彦ライブ2019山本達彦ライブ2019


ビルボードは、お酒を飲みながら大人の時間を過ごすことができるのもいいonpu2

気持ちは、高校生の頃に戻った二人は、昔を思い出して話が盛り上がりとっても楽しい時間を過ごすことができました。



山本達彦ライブ2019山本達彦ライブ2019



ランチは、お寿司。
ライブ前に梅田を散策すると桜の花が満開でしたmituhana



山本達彦ライブ2019山本達彦ライブ2019


お土産

山本達彦ライブ2019







同じカテゴリー(コンサート)の記事画像
ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました!
スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2
QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー
ハワード・ジョーンズライブ2019
ウェイウェイ・ウーコンサート2019
NONA REEVES ヒッピークリスマス♪
同じカテゴリー(コンサート)の記事
 ホセ・ジェイムズのライブに行って来ました! (2020-02-23 17:03)
 スキマスイッチ TOUR 2019-2020 POPMAN'S CARNIVAL vol.2 (2020-02-23 14:48)
 QUEEN + ADAM LAMBERT ラプソディ・ツアー (2020-02-23 13:58)
 ハワード・ジョーンズライブ2019 (2019-08-15 18:26)
 ウェイウェイ・ウーコンサート2019 (2019-07-25 20:21)
 NONA REEVES ヒッピークリスマス♪ (2018-12-30 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。